株)LDH EXPG松山校 RYO

imag070.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

本物

本日、28日は、、、



中山さんことISSEIさんの誕生日でございま~す!!

おめでとうございま~す☆

パチパチパチ....

一足先に、プレゼントは~

d0234790_0191266.jpg


ISSEIさんの高校時代からの先輩である西川さんの本物でカッコイイ古着屋さん、『BerBerjin』さんにて購入のTシャツと、

夏といえば、そうめん!そうめんと言えばそうめん流しということで、これ!
ちっさ笑

この顔...
喜んでくれたのでしょうか。

俺も、そうめん流ししたいなぁ。。

こないだ、EXPGの近所の方たちがそうめん流しパーティーをされてたみたいです!
この方達、いつも面白い企画されてて、スゴイなぁと尊敬します。

皆さんも夏を満喫されてくださいね☆

...

そうです。

夏なんですね。

夏、松山、と言えば?

そうです。

a-nation!!!!

松山では5年?連続となるa-nation。
これもまたスゴイことです!
2008年にはEXILEも出演しました。
そして今年は、、、

LDHより、

E-Girlsが出演します♪


【E-Girls】
EXILEの系統を引き継いだ本格的なダンスパフォーマンスを見せるガールズポップグループ。EXILEのツアーにもサポートメンバーとして参加する5人組ガールズユニット「Dream」や、EXILE主宰のダンススクール「EXPG」の卒業生が中心となっている7人組ガールズダンスユニット「Happiness」、10年の4月に結成したばかりの4人組ガールズユニット「FLOWER」で結成された。
今年2011年はEXILEのDNAを受け継いだ本格的なダンスパフォーマンスを魅せる“E-Girls”が日本に新たなムーブメントを巻き起こします!
ただカワイイだけじゃない、綺麗でカッコいい音楽業界も大注目のEXILE系GirlsUnit。



これぞ、プロです。

本物を感じてください。

そして、松山校からも生徒達がサポートダンサーとして出演します!

これもまた嬉しい限りです。

プロと同じステージに!

その分、プロと同じ気持ちで、同じテンションで、同じ覚悟で。

半端なことはさせません。

生徒たちも本気です。

たぶん...笑

是非、皆さん、a-nationへ!

夏の思い出作りましょ~♪


See you...

RYO
[PR]
by imag0700 | 2011-07-28 00:46

うわじまガイヤカーニバル


今日、7/22は、毎年、

宇和島で『うわじまガイヤカーニバル』というお祭りが行われています!

松山でいう野球拳のような感じですかね。

僕自身見たことがないので、すいません。

いろんなコスチュームをした人たちが踊り、競い合うそうです。

宇和島が一番熱く燃える日であり、去年は約3800人が参加されたそうです。

d0234790_4314355.jpg


そんな盛大なイベントに、審査員として呼んでいただきました!

こんな僕ですが。いいんですか。

EXPGの看板を背負っている以上、全力で審査させていただきます!

順位をつけるということは、難しく、実はあまり好きくないです。
でも、何かに向けて頑張っている以上、順位というのは必要不可欠なわけで。

喜ぶ人もいれば、

悲しむ人もいる。

土壌に上がった以上は、やるしかないですからね。

楽しませてもらいますよ♪

生徒も何人か出るみたいですし。

いっぱい、パワーと元気をもらってこようかな!

オレが?
いやいや、日本中へ!元気を!





新曲です!復興支援ソング。

曲も振りもカッコイイです。

自然と元気が出ます。

『日本を元気に』☆



See you...

RYO
[PR]
by imag0700 | 2011-07-22 04:36

HOT!!!10th ANNIVERSARY


ATSUMI氏への誕生日プレゼント。

d0234790_1313499.jpg

喜んでくれたのかなぁ。

d0234790_132021.jpg

↑行きつけの美容師さんからも♪


生徒からもお祝いの言葉やプレゼント頂いてました。



一年に一度しかない日。

誕生日、記念日、、、

人それぞれの特別な日があって。

『おめでとう』

って、言ったり、言われたり。

それだけでスペシャル。







はいっ!

ではっ、告知いかせてもらいます!

久々に踊らせてもらいます♪

FLAT KIDS!!

我らがKEN-ROWさんのイベント!!
しかも~10周年!

d0234790_1323297.jpg


【HOT!!!】 10th ANNIVERSARY @CLUB BIBROS

SPECIAL GUEST
DJ KANGO (REDZONE@HARLEM / ROC TRAX)
http://www.youtube.com/watch?v=YsTWXuMio1g&sns=em

DJ KOYA (REDZONE@HARLEM)
http://www.youtube.com/watch?v=Gopm27U0_3E&sns=em

from TOKYO

DAY:2011.7.23 (SAT)
PLACE:CLUB BIBROS (〒790-0003 松山市三番町2-10-10 スカイタワービル7F 089-948-0788)
OPEN:11PM
PRICE:前売¥2000(w/1d)
当日¥2500(w/1d)

★0時までに入場された女性に限り1ドリンクプレゼント★
★FREEネイルブースあります!!!★
★先着50名に『DJ KEN-ROW “【HOT!!!】10th ANNIVERSARY” MIXCD』プレゼント★

★SUPPORT DJs★
●MAIKO
●KEEL

★LIGHGTING★
●BOOZE ROOM

★NAILIST★
●SAORI

★TOTAL INFO★
●CLUB BIBROS(089-948-0788)
●Regista (089-934-8842)

♪DJ KANGO PROFILE
d0234790_1332548.jpg

1980年代後半からHIP HOPを聞き始め1992年にNYに行き本場の音楽&CLUBシーンに衝撃を受け、1993年よりDJ活動をスタート。
毎週火曜日のモンスターPARTY 【RED ZONE】@HARLEM等では幅広い選曲とミックスセンスでHIP HOP DJとしての地位を確立している。
海外の有名アーティストとの共演や数々の日本を代表するCLUBでGUEST DJとして活躍中。
現在ROC TRAXのメンバーで、彼独自のジャンルレスなスタイルが人気でありHIPHOPのみならず、他ジャンルを嗜好する音楽ファンをも魅了し日本のCLUBシーンに多大な影響を与え続けている。
ほかにも制作活動や雑誌、RADIOの出演など勢力的に活動。
また日本のハウスダンスのオリジネータの一人である。

http://djkango.blogspot.com/
https://twitter.com/djkango


♪DJ KOYA PROFILE
d0234790_1335817.jpg

あくまでもNYスタイルに拘りつつ"DJ KOYA"独自のDJスタイルに昇華した彼のプレイは文句なく楽しめる。
今やHIP HOPファンのみならず全てのパーティーフリーク/ダンサーから熱い支持を受けている。
現在は、渋谷にあるCLUB HARLEMで毎週火曜日に行われている"平日でも確実に盛り上がれるパーティー"、【REDZONE】のレジデントDJとしてプレイしている。
【RED ZONE】では、STRETCH ARMSTRONG、MARK
RONSON、AM、GOLDFINGER等数多くの来日有名DJとの共演にて、実力は証明済みである。
それ以外でも全国各地からの出演依頼が多く、数多くのパーティでゲストプレイをしている。
CLUB界隈で話題のDJソフト"RANE
seratoSCRATCHLIVE"等の新しい機材もいち早くに取り入れてる彼のDJに対する探究心の強さ、貪欲さ、気になった事は若手にも気軽に聞くその姿勢は若手DJからも一目おかれている。
気さくな人柄や、柔らかい物腰でを作らず若手の様なフレッシュさを持ち、それをプレイに反映させている彼のDJプレイからは今後も目を離せないだろう。



ヤバいですねぇ~!

ゲストがお二人も!しかもこのお二人!

2トップを松山で見れちゃうんですから。

是非遊びに来てくださ~い。




あぁ~胃が痛い。。



See you...

RYO
[PR]
by imag0700 | 2011-07-21 02:00

午前0時を過ぎたら...


本日、20日は、、、








HAPPY BIRTHDAY!!ATSUMI!!!!

めでたく三十路になりました。

めでたいですね。




ATSUMI君、今年も素敵な一年にしてください★

これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m

そして、20日がお誕生日の方々、おめでとうございます☆★




プレゼント喜んでくれるかな。



カラオケ楽しかったな。



さ、ちゃんとしょう。




See you...

RYO
[PR]
by imag0700 | 2011-07-20 00:02

上を向いて歩こう


今、松山校にはゲストが来てくれています。

おかげであまり寝れてませんが、楽しく仕事できてます。

いい刺激をもらって。

また、追々紹介させてもらいます。

EXPG全校、色んなことで更に動き始めてます。
もちろん、松山校も。

それも、また追々。



最近、星を見上げることがあって。

普段の生活だとあまり空って見上げることがないのかな。

下向いてんのかな。

いやはや、上を向いて歩こう。



僕が中学生ぐらいかなぁ。

なんか子供ながらに強くなりたいって思った気がします。

うん。

強くなりたいです。



そんなことはどーでもいいんですが、

生徒たちがパフォーマンスします♪

今週の夜市です!大街道のABCマートの前辺りのステージです!
16:30頃の予定です。

しかも、、、
あの『Choo Choo Train』で有名なロールダンス体験コーナー的なこともやろうかなと。
簡単そうで意外と難しいんですよ。
興味ある方は是非☆

お待ちしておりますm(_ _)m

さぁ。

『日本を元気に』!!



See you...

RYO
[PR]
by imag0700 | 2011-07-15 02:50

愉快な仲間たち part.Ⅳ

久々の~!

いきますよ~!

準備はいいですかぁ~!

SAY HOOO!!!

USHIRONO HOOO!!!

!!!

!!

!


スタッフ紹介。。

第4弾!!

今回は~またしてもイケメンですよ~!

ドンッ!

d0234790_22481185.jpg


ねっ?

TOMOさんです!!

広島から週に1回、船で来てもらって、
キッズのダンスを教えてくれています。
広島ではかなり有名なスタジオでダンスのインストラクターをされています。


TOMOさんとの出会いは開校前になります。

最初、写真で見たときはモヒカンで、、ホリも深いので正直かなり怖い方なんだと思ってました。
そこから電話で初めて話したときに、印象は一転。

めっちゃいい人~♪

それからというもの、年下の僕にも謙虚に接してくれ、時には適格なアドバイスも頂きます。
いわゆる、できる方なんです!

尊敬する方の一人でもあり、信頼できる人。

これからもEXPGの盛り上げに共に頑張っていきたいです!!


それと!
つい先日、めでたく入籍され、11月には挙式も上げられます!

本当におめでとうございます☆

心よりお幸せを願っています。

そんなTOMOさんへ...



またまたCOLORで申し訳っ。

ただ、結婚という言葉にこの曲が思い浮かびまして。

いい曲。



明日からは東京よりスペシャルゲストがきますので、また紹介させていただきます!

ではっ。

ボルダリング間に合うかな。。


See you...

RYO
[PR]
by imag0700 | 2011-07-11 22:53

センチメンタル?

今日も一日お疲れ様でした!!
たべ~ものい~ちば~♪


ビール飲みたい。。



今日も暑かったですね!


EXPGでは、生徒たちが河原学園さんの学園祭でパフォーマンスしてきました!
想像以上のステージで、かなり気持ち良さそうでした♪
課題はありますが。。


でもやっぱりステージを本人達が楽しむことが大事ですね。
その為の過程...練習...

どんだけきつくても、笑って終われればいい。

その為にオレが嫌われ者になってもいい。

いつか、何十年後にでも、そのワケが分かってくれれば。



なぁ~んてね。
そんな大したことできてません。



学園祭の後は、キッズボーカルクラスの参観日がありました!

キッズ達緊張してたなぁ。

でも、最後の締めのあいさつをする僕が一番緊張してました。。

普段、EXPGでは生徒自身でより集中してレッスンを受けるために、保護者の方々にレッスンを見てもらっていないので、保護者の方々は待ってましたと言わんばかりにカメラ撮影です。

こういった光景を見てると、少しだけほんの少しだけ親心が分かる気がします。




今日一日のように誰かに自分の普段頑張ってる姿を見せる瞬間ってのは、

プレッシャーもあれば、緊張もする。

成功もすれば、失敗もする。

でも、こうやって人は成長してくんだなぁ。



生徒達に学ばせてもらった一日でした。



では、今日はこの辺で...



僕、bye bye って言葉があんまり好きじゃなくて、

なんかもう会えないような気がして。

だから。See you

でも言わなきゃいけないときもあるとも思う。

この曲、こんな意味だったんだ。



See you...

RYO
[PR]
by imag0700 | 2011-07-10 21:55

明日は来るよ...


やっと梅雨明けしたみたいですね♪
ただただ暑いですね。。

札幌は涼しいんだろうなぁ。



なんか最近いっぱいいっぱいなんですぅ~
たいしたことしてないのに頭がパンパン。。

いい日があれば嫌な日もある。
その繰り返し。
人生よくできてる。


さぁ、明日はどんな日になるかな!!



明日...


...



そう!明日!

生徒達がパフォーマンスします☆

河原学園さんの学園祭です!

でっかい素晴らしいステージなんで、生徒達も気持いいだろうな!

ベストが尽くせますように!

d0234790_22473624.jpg


12:00頃からの出番で~す。

ダンスと歌を披露しま~す。

エネルギッシュなパフォーマンスを是非!

『日本を元気に』!!



皆さんにとって、明日も良き日になりますように☆★




See you...

RYO
[PR]
by imag0700 | 2011-07-09 22:48

願い(続)


こんばんは。

皆さん、素敵な一日になりましたか?



ネタばらし。。

先日、最高のひとときのブログを書かせてもらったんですが、
実は松山校でもこのようなことが♪

詳細はこちら↓
http://matsuyama.keizai.biz/headline/744

見れました?

全校回って頂いたのですが、ここ松山でもこのような夢のようなことができたんです!

生徒たちは何か感じてくれたかな。

すべてに感謝ですね。

願いを絶やさないことで夢はかなえられる。

名言。




流れ星のお話知ってます?

流れ星って一瞬じゃないですか?パッと見えたときに願い事をするなんて不可能ですよね。
だから、ずっと強く願っているからその一瞬でもできるというか、してるんです。
強く願うことが大事なんだと。


伝わりましたかね?話すのヘタですいません。。




じゃあ、短めですが今日はこの辺で。
LDHの昔のグループの曲です。当時ATSUSHIさんもいました。
LDHの人間として、あまり良いことではないかもしれませんが、個人的に。





See you...

RYO
[PR]
by imag0700 | 2011-07-08 00:51

Star Festival



今日は七夕ですね☆

何か願い事しましたか?

EXPGでもみんなが短冊に願いを込めて!!

d0234790_17125311.jpg


こういう風習っていいですよね。
年に一度しかない日をみんなで共有できるというか。



七夕について調べてみました。※七夕伝説引用



『夜空に輝く天の川のほとりに、天帝の娘で織女と呼ばれるそれは美しい天女が住んで居ました。
織女は、天を支配している父天帝の言いつけをよく守り、毎日機織りに精を出していました。
織女の織る布はそれはみごとで、五色に光り輝き、
季節の移り変わりと共に色どりを変える不思議な錦です。
天帝は娘の働きぶりに感心していましたが、年頃の娘なのに
お化粧一つせず、恋をする暇もない娘を不憫に思い、
天の川の西に住んでいる働き者の牽牛という牛飼いの青年と結婚させることにしました。
こうして織女と牽牛の二人は、新しい生活を始めました。

しかし、結婚してからの織女は牽牛との暮しに夢中で毎日はしゃぎまわってばかり。
機織りをすっかり止めてしまったのです。
天帝も始めはこんな二人の様子を新婚だからと大目にみていましたが、
いつまでもそんな有様が続くと眉をひそめざるを得ません。
天帝はすっかり腹を立ててしまい、2人の所へ出向くと、
「織女よ、はたを織ることが天職であることを忘れてしまったのか。
心得違いをいつまでも放っておく訳にはいかない。
再び天の川の岸辺に戻って機織りに精を出しなさい」更に付け加えて...
「心を入れ替えて一生懸命仕事をするなら1年に1度、
7月7日の夜に牽牛と会うことを許してやろう」と申し渡しました。

織女は牽牛と離れて暮すのがとても辛く涙にくれるばかりでしたが、父天帝に背く事もできず、
牽牛に別れを告げると、うな垂れて天の川の東に帰って行きました。

それ以来、自分の行いを反省した織女は年に1度の牽牛との再会を励みに、
以前のように機織りに精を出すようになりました。
牽牛も勿論思いは同じ、働いて働いて...7月7日を待ちました。
こうして、牽牛と織女は互いの仕事に励みながら、指折り数えて7月7日の夜を ...

ところが、2人が待ち焦がれた7月7日に雨が降ると、
天の川の水かさが増して、織女は向こう岸に渡ることができなくなります。
川下に上弦の月がかかっていても、つれない月の舟人は織女を渡してはくれません。
2人は天の川の東と西の岸辺にたたずみ、
お互いに切ない思いを交しながら川面を眺めて涙を流すのでした。

7月7日に雨が降れば...そんな2人を見かね何処からともなくかささぎの群が飛んできて、
天の川で翼と翼を広げて橋となり、織女を牽牛のもとへ渡す手助けをしてくれるのだそうです。』




う~ん、年に一度...なんだか切なくなりました。
7/7に雨が降るのは、彦星と織姫の涙とも言われてるみたいですよ。

今日このまま雨が降らなければいいですね!

皆さんの願いが叶いますように...




去年のLIVEです。

懐かしい。。色々波乱万丈あったので、泣きそう...

ペンライトきれい過ぎ。

単純に規模感すごい。




では。


かささぎのような存在になれますように...☆



See you...

RYO
[PR]
by imag0700 | 2011-07-07 17:23
line

(株)LDH EXPG松山校 校長 RYO


by imag0700
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite