人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株)LDH EXPG松山校 RYO

imag070.exblog.jp ブログトップ

今日は小学6年生がキッズクラスとしての最後のレッスンでした。

EXPGでは、3歳~小6までをキッズクラス、中学生以上を成人クラスとしています。
キッズクラスと成人クラスではレッスン内容も変わり、日程も大幅に変わります。

小6から中学生になるにあたり、
継続して成人クラスに上がる子、卒業する子と様々です。

つまり、ダンス、ボーカルクラスともに今日で同じメンバーでレッスンをするのは最後。


ダンスクラスでは、お世話になったTOMO先生へ色紙や花束、お菓子などをプレゼント。
中には、開校当初の小学生3年生からTOMO先生に習っていた子も。

道_d0234790_2057073.jpg


ボーカルクラスでは、6年生からキッズへ、キッズから6年生へ、そしてみんなで歌を披露しました。

旅立っていく姿は、嬉しい反面寂しさもあります。
走馬灯のように思い出が。。

きっと、6年生から学んだことをキッズたちは受け継いでくれることでしょう。

今日で最後となった生徒たちは本当にお疲れ様でした☆
また、成人クラスに上がる子は、引き続き頑張っていきましょう!



この時期はやっぱりツライ。
でも別れがあれば出会いもあります。
泣かないで歩こう。

また新たな出会いを求め、エンターテインメント業界に携わらせていただきます。


See you...

RYO
by imag0700 | 2012-03-25 21:00
line

(株)LDH EXPG松山校 校長 RYO


by imag0700
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite