人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株)LDH EXPG松山校 RYO

imag070.exblog.jp ブログトップ

This is My Life

最近寒いですねぇ~

松山でも雪がチラホラ。。

ニュースでは日本海側は大雪だとか。

交通機関や仕事に影響が出ると大変ですが、
少し積もってほしいなぁ。

雪だるま作りたーい。

子供かっ!



なんでJ-POPにインスパイアーされたのかは謎ですが。

こういった踊りもダンサーからすれば好き、嫌い別れるところ。

僕もどちらかというとこういったダンスはルーツではありませんが、
嫌いじゃないです。
見てて分かりやすく、気持ちいいですもんね。


それはさておき、最近尊敬する方々とお話する機会が多く、とても刺激を頂いています。

こういった機会があること自体が恵まれているなと思います。

昔から僕は『頑固』と言われます。

『頑固』という言葉一つでも、いい意味悪い意味があるはずですが、
おそらく9割は悪い意味で言われます。

だから、あんまり言われて嬉しくない言葉ですが、
そこも理解しながら、
いい意味での『頑固者』に今年はなりたいなと。

これがオレのやり方?生き方?
押し付けではなく。

This is my life.



無理やりすぎたかな。。



See you...

RYO
by imag0700 | 2012-01-26 17:48
line

(株)LDH EXPG松山校 校長 RYO


by imag0700
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite