人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株)LDH EXPG松山校 RYO

imag070.exblog.jp ブログトップ

EXILE JAPAN


EXILE LIVE TOUR 2011 "TOWER OF WISH"が始まり、
スタッフとして稼働させてもらって、素直にスゴイなって感じてます。
世界規模なステージじゃないかと。

こういう現場に携われると、五感が研ぎ澄まされる感じがたまんないっす。
自分の存在価値?試されてるのか~



さておき、少し遅くなりましたが、EXILEから9/14に発売された復興支援ソング『RisingSun』から早、
NEW SINGLE『あなたへ』発売されました!

『EXILE BALLAD BEST』から3年...至極のウィンターバラード。
確かに、久しぶりな感じですね~。



今年の冬はどんな季節だろう~
だって。


そして!2012年元日には、EXILE NEW ALBUM 『EXILE JAPAN』の発売も決定!!

更に!2012年春には、EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012"TOWER OF WISH"の開催も決定!!

EXILEの勢いは止まりませんよー!

僕の勢いが止まりそうですがー

んなこと言ってられません。


人は人、自分は自分なんだなぁ~やっぱ。

求めすぎるなぁ~

もっと気遣っていこう。




See you...

RYO
by imag0700 | 2011-12-08 14:15
line

(株)LDH EXPG松山校 校長 RYO


by imag0700
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite