人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株)LDH EXPG松山校 RYO

imag070.exblog.jp ブログトップ

100%


9/1、学生たちは始業式ですか?

夏休み気分から切り替えていくんだよ~。

そして、本日!

EXPG松山校ダンス特待生の、

丸岡菜茄ちゃん(13)

100%_d0234790_13293129.jpg


が、下記の番組に生出演致します!

9/1(木)18:17~
愛媛朝日放送(テレビ朝日系列)
「NEWS BOX WIDE」内コーナー「すごすぎキッズ」


もうキッズではないですが。。
この子とは、去年の年末のNHK紅白歌合戦にEXILEと共に一緒に出演しました。
中1とは思えないほど、しっかりした子なんですよ。

こちらの番組には、宮崎校に転校した村上魁君という子が、2年前に出演させてもらいました。

久々の出演ですねぇ~。

ビショップクラスの生徒たちも出演予定です。

昨日、EXPGでの収録もあったのですが、みんな頑張ってくれました。

楽しさが伝わればいいなぁ~

菜茄も生放送がんばれ~~~



そして、昨日放送の「PUMP UP STYLE 」に

GENERATIONSと、

私、RYOが出演させてもらいました。

ありがとうございました☆

僕自身、まだ見れてないのですが、自分のところを見るのが怖くて。。

でも向き合っていきたいと思います笑

生徒たちに偉そうなこと言っといて、自分ができてなかったりねぇ~

生徒と共に成長させてもらってます♪

感謝☆



仕事が遊びで遊びが仕事。

尊敬する方のお言葉。

何に対しても100%で...



していきたいですねぇ~。



See you...

RYO
by imag0700 | 2011-09-01 14:02
line

(株)LDH EXPG松山校 校長 RYO


by imag0700
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite