人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株)LDH EXPG松山校 RYO

imag070.exblog.jp ブログトップ

センチメンタル?

今日も一日お疲れ様でした!!
たべ~ものい~ちば~♪


ビール飲みたい。。



今日も暑かったですね!


EXPGでは、生徒たちが河原学園さんの学園祭でパフォーマンスしてきました!
想像以上のステージで、かなり気持ち良さそうでした♪
課題はありますが。。


でもやっぱりステージを本人達が楽しむことが大事ですね。
その為の過程...練習...

どんだけきつくても、笑って終われればいい。

その為にオレが嫌われ者になってもいい。

いつか、何十年後にでも、そのワケが分かってくれれば。



なぁ~んてね。
そんな大したことできてません。



学園祭の後は、キッズボーカルクラスの参観日がありました!

キッズ達緊張してたなぁ。

でも、最後の締めのあいさつをする僕が一番緊張してました。。

普段、EXPGでは生徒自身でより集中してレッスンを受けるために、保護者の方々にレッスンを見てもらっていないので、保護者の方々は待ってましたと言わんばかりにカメラ撮影です。

こういった光景を見てると、少しだけほんの少しだけ親心が分かる気がします。




今日一日のように誰かに自分の普段頑張ってる姿を見せる瞬間ってのは、

プレッシャーもあれば、緊張もする。

成功もすれば、失敗もする。

でも、こうやって人は成長してくんだなぁ。



生徒達に学ばせてもらった一日でした。



では、今日はこの辺で...



僕、bye bye って言葉があんまり好きじゃなくて、

なんかもう会えないような気がして。

だから。See you

でも言わなきゃいけないときもあるとも思う。

この曲、こんな意味だったんだ。



See you...

RYO
by imag0700 | 2011-07-10 21:55
line

(株)LDH EXPG松山校 校長 RYO


by imag0700
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite