人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株)LDH EXPG松山校 RYO

imag070.exblog.jp ブログトップ

愉快な仲間たち


え~、では、いきます!!

スタッフ紹介!

周りからはベタだと言われますが、これを抜きにして前へは進めません。

仲間ですからね☆同志。今年のテーマは『チームワーク』!

一人目は、知る人ぞ知る、中山一生さんことISSEIさんです!

愉快な仲間たち_d0234790_2252171.jpg



良い写真撮れました♪
写真は本人からNGが出ましたが、強行突破です。


中山さんとの出会いは、ここEXPG松山校が開校する前、約3年前にまだここができていなかったので、小さな事務所をお借りしていた頃から始まります。

ここで、EXPGができる前の秘蔵写真を。

愉快な仲間たち_d0234790_2212725.jpg


ん~、懐かしい。こうやってできたんだな。


その当時は2人しかスタッフがいなかったので、2人でお互いを探り探り仕事していました。
それからというもの、毎日のように、家族よりも長い時間を共にしています。


中山さんの第一印象はというと、ロン毛・イケメン...ですかね。このルックスでなんと!34歳!若いですね~。イケイケです。

しかも、HOUSEダンスというストリートダンスの中でも新しく、素早い足裁きが特徴のオシャレなダンスを踊れるんです!今では仕事で忙しくできていないものの、しなやかで華麗なステップは必見です☆僕もたまに教わります。

あとは、やはり人生の先輩だけあって、知識もあり経験豊富な、頼りあるお兄さんです。ギャグセンスも半端ない。色々と学ばせてもらってます。

そんな中山さんはEXPGの受付にいますので、是非立ち寄ってみてください☆


....
 
....


文章を書けば書くほど、自分の文章センスのなさを実感してます。

すいません。精進します。


では、次回は誰かなぁ~♪


RYO
by imag0700 | 2011-06-17 22:19
line

(株)LDH EXPG松山校 校長 RYO


by imag0700
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite